NEW LIFEですねぇw
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:51:57
タイトルの意味は

今日で

砦は!!!




16歳の誕生日を迎えました!!!

(迎えるって漢字これでよかったよね・・・w)
なんていいますか


早生まれてきなものに
小学生の頃は

抵抗みたいなのがあったのですが

今では

抵抗なんてものはなくなりましたねw

なれたのかな?w



今日いい夢見れるかな

っと思いましたが


まさかの

悪夢・・・・・・・・・www


夢で

何度か死にそうになってましたねw



そのノリで
本当に死んだらどうしよう・・・

っとか微妙に

おびえている
砦ですw


まぁ
その悪夢のせいか


昨日自転車の後輪パンクったからね・・・


家帰るのが

とてつもな~~~~く

しんどかったからね・・・w


なんていいますか

パンクすると
動きにくいし

小さい石でも踏むと

異様にゆれるので

ある意味怖いですw


皆さんも自分でパンクさせて試してみよう!!
(まじでやろうと思った人やめておいてくださいねww)



学校のほうですが

個性的なクラスでおもしろいですw


なんていいますか


アニメオタク4人

アイドルオタク1人

↑は俺の知るかぎりです

クラスにいてですねぇ


アニメオタクは
やはり世界観というものが違うのでしょうか

話しがあうことが少ないですw



今日はこのへんで

GWの宿題やらないと!!

(GW中は部活ないから楽!!)


最後
コメ返>>

ぽた餅s>
ドラゴニカなんて・・・
メモリの容量を親がもしあげてくれたら
やるおw

ああ
メールしても返信こないのだがどうすればいい?ww


Maccyunns>
初コメありがとうございます

TENVIはレベあがりにくいから嫌い
とか言う人いましたけど
そのあがりにくさが
レベアップするときのうれしさが
良かったと思っている砦ですw

ああ
ちょくちょくブログみにいくんでよろしくですw


じゃ
ノシww

20:32:04
高校生活がはじまって
およそ2週間がたちましたね


なんていいますか

クラスの大半の男子とは話せるぐらいになったので

ある意味
楽しい状態が続いてくれないかな?

っと思っている砦ですw


はぁ・・・

オンラインゲーム(TENVI)
ない時間は暇ですね・・・

あればまっさきに今の更新時間でも
INしてる頃です


なぜTENVIをなくならせる必要があったのやら・・・


まったく今でもよく分からないところですw




で話しは高校のほうにもどって


俺の行っている高校は
部活動強制なんで

入っている
珠算部なのですが


やはりつまらんw

部活時間中間テスト終わるまで
1時間とか暇すぐるw


ていうか

びっくりしたことがですね


あれですよ

部活開始

次の日
1名転部してきたw


部活始まって3日目(今日)

4名転部申請的なものしてた


なんていいますかねw


相当楽な部活に見られているのかな??

っと正直思ってしまった砦なのでしたw


でも
前顧問の先生が

これ以上1年生きてもいれれん!

っとか言ってたので

おそらく4名転部できた人は

入れない・・・のかな?ww


まぁ
入っても入らんでも

どっちでもいいか・・・


誰か!!!!


俺にTENVIぐらい楽しいオンラインゲーム教えてねw
(ラテール以外でww)




じゃ

ノシw





18:57:51
タイトルの意味説明からスタート!!


俺の行っている
商○高校はですね

部活勧誘やばいのですねww

部活の見学は
火曜日からだったのですが

火曜

テニス部

吹奏楽部

応援部

プランニング部





水曜

吹奏楽部×5回



↑の勧誘回数・・・

半端ないですねww



結局俺は珠算部入ったけどねb


正直言って楽すぎる・・・

ある意味つまらんwww


もうねぇ
あれですよ

高校=部活

ではなく

高校=モンハンLife

フリーな時間たくさんあるので

モンハン3発売すると


おそらく
ほとんどの時間がモンハンに
なるとおもわれ・・・w


さぁて

モンハン買う人

通信しようぜ!!!!!


(気がはやいなんていわないw)




では

今日はこのへんで



ノシw

2010/04/10
12:48:23
ブログ名少ししか

変わってねぇよっていうツッコミはなしでb


俺は
一昨日で

高校生になりますたw


正直
実感なんて変なものはないですw

とりあえず
ぼちぼちゆっくりくらしていこうかとw



で昨日 
頭髪指導やらいうやつあってですねぇ

なんか
先生が頭髪見て
駄目な人残らされて

いい人はすぐ終わるんですね


そして

俺はもちろん!!










残った!!!!!!!!!!!

えっとですねぇ

俺の行った高校は
半端ねぇぐらいに頭髪に厳しく

俺は刈り上げが足りないだけで注意で済みましたが


普通に

坊主の人でも

「坊主が甘い!」

だの

「髪で長い毛が混じっている」

だの

とてつもなく厳しいです


そして
先生はその規定がないっていうwww



なんかさ・・・
俺が思うに

こういう事が
















えこひいきでしょ!!

っと
クラスでしゃべってますた



そして昨日テストでしたねぇ


数学

楽勝すぎて40分以上余った・・・・w


英語

外来語?
知らないなw

国語

問題数多くてあせったww
時間ギリギリに終わったなぁ


っということでした

めんどかったですねww



では今日はこのへんで


コメ返>>

芸術s>
確かにTENVIは終わったよ!

まじで
やることなくなったしw

@風鈴に対してつっこまないでくれ

駆除がめんどくてしてないだけだからw

季節はずれを満喫してくださいなwww


ぽた餅s>
ありがとうございまするw

そんないきなり大きなソファー置いてあったらなんかと
思うなw

時々此方も覗くからねw


高校に戻る・・・

ドラえもん・・・

タイムマシーン・・・

強奪・・・

でおkwwww


08:41:55
@2日で

高校の入学式ですw

なんといいますか


高校生になるという自覚があまりありませんね



中学の最初の時も

中学生になる自覚がなくても


途中で自覚的なものがでてきたので
今回もそんなことなんだろう
と思います


ここからは最近の状態

最近

農家の作業が忙しくなりましたね


田植えの時期が近づいているってことはありますが

あっちこっちで働かされるっていう
疲れるっていうw


もう
春休みだけで
何回苗の箱もったことか・・・w

こりごりになってきますwww



@2日後以降には

ブログタイトル名も変えて


高校の生活中心のブログになりそうです

では
今日はこのへんで

ノシw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

砦

Author:砦
TENVI終了お知らせ
きてから
1度も狩りをしていない

噂の人・・w

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
風鈴時計2
